ウィルスの波状攻撃@PC復旧編

 うちのパソコン、ウィルスにやられました!
 ウィルスバスター等を入れてなかったこともあり、うちのXPには次々にウィルスがやってきました。
 かなりパソコンの速度が遅くなって、かなり切ない気持ちでした。

 結局、再インストールしました。
 今度はマウスコンピューター製のうちのパソコン、買った当初には結局戻りません。

  • XPの再インストールをして
  • ドライバーを入れて
  • ISDNの設定して
  • XPの更新をして
  • ウィルスバスターの期間限定版を入れて、更新して
  • さらにドライバー入れて
  • GNO2入れて・・・

と言う間にこんな時間です。

やっとこ完全復旧です。