aegis2004-11-30

 今夜初めての褒章機を頂きました。
 特殊任務のレーチェル救出作戦でした。
 ジオン軍にはL24のNPCがいたため、かなり厳しい戦いが予測されたが、支援の方々がともにL18と頼もしい限り。(私はL14)
 支援様のおかげで作戦成功でした。

 ということで褒章機は

  • 先行量産型ボール

でした。

 北アメリカ侵攻作戦も1日半で早くも70%達成。
 さすが地上においては連邦の力が圧倒しているようです。

 現作戦中、我が小隊は

  • 海兵上陸作戦部隊(シーマ隊)
  • マッド・アングラー隊
  • 闇夜のフェンリル

と遭遇、全滅に遭っています。