aegis2004-12-05

 やっとジオンのMSを捕獲できました。
 ガデムが乗るファットアンクルを襲ったら出てきました。
 なんとゴッグです。
 あのシックなブラウンをベースとしたボディカラーに、ドム以上の重量感、それにあの金色に輝く巨大な爪、・・・ってゴッグかよ!使い道がありません。

 次回作戦は連邦軍による第2次サイド4反攻作戦です。
 宇宙なのです。
 水陸両用MSなんか必要ないのです。
 でも記念として取っておこうと思います。

 しかも続けて行った特殊任務のマチルダ防衛で褒章機もゲットです。
 ・・・って61式戦車かよ!
 このMSの全盛期に戦車で何をしろというのでしょうか?
 しかしこれも記念品です。

 現在の戦況はほとんどの小隊でガンダムを標準配備されたことを受けて、見た感じかなり連邦優位に戦況は進んでいるように見られます。

 明日からは我が小隊もジオンのサイコミュMS&MAの待つ宇宙へ上がります。