aegis2004-12-13

 次回作戦が決まりました。
 我が連邦軍におけるユーラシア侵攻作戦です。
 明日から作戦開始です。次回を宇宙と予想した人たちは予定外だったようです。


 それと本日G−3ガンダムがロールアウトされました。
 基本的にはガンダムのバージョンアップのようです。NT専用となっているようですが、どこがNT専用なのか分かりません。
 G−3が出たお陰でノーマルガンダムが市場にかなり溢れかえっております。

と昔から比較するとかなりの破格値です。
 しかし基本的には、ほとんどの小隊がガンダムをすでに導入しているし、1機制限の機体ということもあって、あまり売れてはないようです。
 ジオンのほうにでも横流しできれば、かなりの高値にはなりそうなんですがね。


 本日の任務で

  • 「高官救出」特A:ジョン・コーウェン救出

を行いました。
 任務達成後、十字章を頂きました。
 どうやら聞けば、勲章は任務を立てた人にしか授与されないとのことです。
 支援していただいた小隊に感謝です。
 勲章を頂き、士気が高まる我が小隊でした。