次回作戦が決まりました。・・・ソロモン攻略作戦です。
 またも連邦です。今度は宇宙です。
 連邦の侵攻作戦がガンガン進んでいます。

 早速宇宙用MSで編成まとめてみました。


 一般野戦中は修理値ひかえめ340の5機編成

 任務中は火力重視の4機編成

と共に搭載合計72の布陣です。

 現在レベル24、十字賞で搭載72までになりました。
 今まで地上で大活躍であったザクキャノンはしばらくの封印です。そして今更ながら任務で量産型ガンタンクを頂きました。これから宇宙にあがろうという私に本当に今更でした。


 今までの褒賞機をまとめてみると

  • すでに持ってた「先行量産型ボール」
  • このころ宇宙にいました「ゴック」
  • MS全盛期に何で「61式戦車」
  • 地上では大活躍「ザクキャノン」
  • 結局使わず終い「ズゴック
  • すでに販売中「ジムキャノン☆」
  • いまいち壁になりきれない「ドム・トローベン」
  • そんなにいらない「ジムキャノン☆」
  • 宇宙へ上がるんですけど「量産型ガンタンク

てな感じです。


 今度のソロモン攻略は、はやりMA、サイコミュ兵器が豊富なジオンの方に有利に働くのでしょうか?