aegis2004-12-27

 なんだかんだと言ってもチェンバロ作戦は成功しそうである。
 残り19時間で3.5%ほどである。
 このままサイド3までなだれ込んでしまいそうな勢いである。


 先日の任務でエルメスを確認した。
 我が小隊は直接の害を被っていないものの、あのビット攻撃はこれからの戦局を変えるものになるのではないかと感じた。
 実戦配備はまだ先になりそうだが、おそらくは強敵には違いあるまい。
 地上で使えないものが救いになるのか?


 一方ジオンの上位ランカーをみると揃いも揃ってガッシャなる正体不明の宇宙用MSを取りそろえている。
 ひどいものになるとガッシャ5機編成の小隊などが見られる。
 それほど使えるMSなのか?それともギャグ狙いなのか?
 ただVP狙いのランカーが宇宙に上がってきたのは事実である。ソロモンに参戦しているかは不明だが・・・サイド2でVP稼ぎ?どうなんですか?ジオンのガッシャ隊の人たち。


 明日にはチェンバロ作戦も終了するだろう。