aegis2005-01-14

 ジオンのソロモン奪還作戦、今晩中に終わりそうです。
 本日で75日目、残り15日ぐらいのようです。終戦までに2作戦あるかないかだろう。おそらくは次の作戦で終戦だろう。


 とうとうジオンの新型MSジオングのロールアウトが確認されました。野戦でもジオングに遭遇しましたが、やはり強いです。
 足なんか飾りであることを見事に証明してくれました。


 一方連邦の方はジム・クゥエルが配備されました。
 専用機にすることにより、G−3に匹敵する性能を身につけ、我が小隊も一般野戦ではG−3の代わりにジム・クゥエルの専用機を導入しています。
 修理値を310に減らして、戦闘をこなしてます。