aegis2005-02-17

 21日目、レベル14中尉。
 連邦軍によるサイド4反攻作戦は開始されております。
 出だし好調だったようですが、気が付けば進行度が伸び悩んでいるようです。
 ちなみに我が小隊は東アジアで野戦中です。宇宙用編成に手間取り、地上で補給稼ぎしていたら、取り残されてしまいました。
 しかも野戦中に黒い三連星に遭遇し、2度も全滅しました。


 しかし、現在東アジアでは「マチルダ救援任務」が旬です。
 引けば必ず報償機が出るというかなり気前のよいマチルダさんがミデア3機で現れます。
 敵の援軍がドダイ+グフが5機来るのが難点ですが、難易度Bなら問題はなさそうです。Aでも1機でもミデアが残っていればタイムオーバーで勝利できますので、粘れば勝てます。
 これまで3回参加させていただきましたが、

  • 難易度A ジム☆
  • 難易度B パプリク突撃艇・ボール

を頂きました。
 資金不足の中ありがたいことです。


 ジオン軍は「サイコミュ」なる装置を搭載したMSの開発に取り組んでいるとのこと。

 23:13
 ガデムが指揮する輸送艦を襲撃成功。
 マゼラアタックを頂きました。