やっとロンドンに帰ってきました。


 その帰り道に料理のレシピを購入し、ぼちぼち生産を始めています。
 小麦から小麦粉を生産したり、ゆで卵作ったりでなかなか楽しいです。
 しかし、生産後も交易品となっているならそのまま売却できるからいいのですが、アイテム化してしまったゆで卵の相場が分かりません。
 道具屋でゆで卵が売っていれば参考になっていいのですが、・・・。


 帰ってきた早々にイベント12章が始まりました。ミドルトン邸へ来るよう指示。


 イベントはしばらく無視して、生物発見や料理を行っています。
 料理の方はやっとランク3ですが、小麦を小麦粉、パスタにまで生産し、売却しております。
 料理もまだランクが足りなくて、料理できないレシピまで購入してしまったため、道具が持てません。
 現在、人が買ってくれそうな料理を目指して特訓中です。


 現在の発見生物

を発見したが、なかなか地図が出ませんね。