ロンドンをブラブラしながらスキルアップを目指していたのですが、クエストに開錠が入っているものを受けたため、地中海地方へ移動です。
 

 現在、Eurosサーバーではイスパニアポルトガルとファマガスタにおいて大海戦中です。
 イングランドには全然関係ありません。って言うか、大海戦には今まで参加したことがありませんのでどうでもいいのですが…。
 地中海まで行く途中、リスボンに立ち寄ったところバザーに出していたポークソテーが180個全て買い取られてしまいました。
 大海戦中はポークソテーでもバカ売れなんですね。大量生産して戦場に持っていったらかなり高額設定でバザーに出していても売れるかも。


 公式ホームページに7月度のアップデートのことが出てました。
 主な改正点は

  • 亡命による所属国の変更
  • みんなで楽しむポーカー
  • 商会の自動脱会

等があるようです。
 このほかにもクエストの追加、東地中海の冒険週間があるそうです。
 この中で注目しているのは国籍の増加ですね。ネーデルランド、フランス、ヴェネツィアの三カ国がふえることになり楽しみですね。


<新規生物発見>
 なし