船尾大砲結構な数売れました。
 バザー放置していたら、いつの間にか完売しているので生産ラインを倍増しました。
 ロンドンでほかに船尾砲を扱っている人がいないので、ある意味独占企業となっているようです。
 ちょうどゲームしながらデータ打ち込みのバイトをしているから、現在のバイトが終わるまではロンドンでバザー放置してることが多いでしょう。


 イベント進めました。現在23章です。オスロに行く用事ができたので、そのついでに「子羊のロースト」の大量生産を行いました。
 子羊のローストができれば、今後は無理に料理スキルを上げなくてもいいかな?


 しかしヨーロッパはアフリカ、インドと違って、都市間が近いので航海が楽でいいですね。


<新規発見生物>
○ アポロチョウ(虫類、ロンドンクエ)