私すでに30を超えたにもかかわらず、マンガを読むのがやめられません。
 別にやめようと思ってはいませんが…。


 仕事帰りにコンビニに立ち寄り、ジャンプ以下ほとんど立ち読みにてまかなっています。
 と言っても1冊あたり読むマンガは2〜3位なもんですが…。
 サンデー、マガジン、ヤンジャン、ヤンサン、モーニングと雑誌の出るのが多い木曜にでもなると1時間近く立ち読みして帰るので意外と疲れます。
 嫁にも立ち読みは趣味だからと認めさせました。


 マンガも好きですが、アニメもよく見ます。
 ガンダムシードディスティニーだけは見ていました。1年間見過ごすこともなく全話見ました。


 最近はインターネットでも無料でアニメが見れるから頻繁に利用しています。
 シードディスティニーも見逃してもフレッツスクエアでその日のうちに見れたし、よく利用しました。

では「スピードグラファー」なるアニメを見ています。


 ガンダムの後に始まった「BLOOD+」と言うアニメも1話目を見て、興味を持ったけど見れるかなと思っていたらこれも無料配信されるそうです。


 便利な世の中になったものですね。