今日は大発会という日らしい。
 早速、今日の株価のチェックをしてみると下げてます。
 日経平均が上げているにもかかわらず、保有株の値は下げてます。
 1日の株価変動で一喜一憂しないよう心がけても、無理です。
 午前・午後と携帯で株価をチェックしてしまいます。やはり上げれば嬉しいし、下げればショックです。


 長い目で見られるよう、大きな心で挑みたいと思います。


 年末からUSENに注目しているんですが、なんだか徐々に上げているように感じます。
 しかし今の保有株を売却しないと購入できないし、せめてサハダイヤモンドだけでも約定しないかな?
 明日約定できなければ、こんどこそ買値で売却を検討しよう。


 しかし、こんなに寒くなってきているのにダイニチ工業は何でこんなに下げるのかな?
 気象庁の発表では、戦後一番寒い12月だったらしい。
 いい材料になると思うんですが…。
 

銘 柄 株 価 買 値 売 値 株 数 損 益 含み損益
ニッシン 285(-4) 285   200 ホールド 0
ダイニチ工業 1573(-34) 1615   100 ホールド -4200
サハダイヤモンド 35(+1) 34   1000 ホールド +1000

【本日確定損益】0円

【累計確定損益】-2900円