3連休もあっという間に終わりです。
 株をはじめて3週目が終わったところですが、株を購入して余力がありませんので、しばらくは身動きが取れません。


 3週間を振り返ると、

  • 1週目

 やっと口座開設し、よく理解しないままギャガ株を100株購入し、即日売却。
 3日連続で上がっているからもう一日上がるかなと思い買ったドリテク株でマイナス3000円。
 上方修正と分割のニュースで注目されたニッシンを200株を購入(現在まで保有中)

  • 2週目

 今年の冬は寒いということで寒波関連株に注目し、ダイニチ工業100株を購入(現在まで保有中)
 円抜きにチャレンジし、サハダイヤモンドを1000株購入。

  • 3週目

 サハダイヤモンドの円抜きをあきらめ、買値で売却。
 日頃よく利用しているパソコンTV「Gyao」のUSENを10株購入(現在まで保有中)。
 とあまりいろいろ手広く行っていないのですが、一応中長期取引を基本にしていこうかと思っております。


 最近ニュースや新聞で寒波関連の話をよく見かけるようになりました。
 ダイニチ工業が徐々に注目されないかなとひそかに期待しているのですが、株価は買値より下がっています。
 ニッシンもいまいちよく分からないまま購入したので一旦売却して、他に探してみようかなとも思っています。


 冬季オリンピック関連で何かいい材料ないかなと考えております。