• 7週目

 昨年来の寒波を理由にホールドしていたダイニチ工業損切りしてしまいました。
 第3四半期決算で爆上げを期待してたけど、その効果は1日限りで翌日からは買値より上がることはありませんでした。
 教訓として、買うときはなるべく底値を拾うように心がけようと思いました。


 ただ今、USEN一本槍となってしまい、やや不安はあるものの再び上げるものだと信じて保有しようと思います。
 リスク緩和のため分散投資も視野に入れてはいるんですが、今はUSEN頼みです。


 余力でデイトレもしましたが、タイミングがよく分かりません。
 少しずつ勉強しようと思います。


 追伸
 まことに勝手ながら毎日欠かさずチェックしている株関係のお気に入りブログを登録させていただきました。
 中長期トレ、デイトレ、システムトレ、スイングトレ、情報サイト利用といろいろやり方を参考にさせていただいております。
 早く私も利益を出したいものです。