• 11週目

 今週は下げた日が多く、動きが取れない週でした。
 いらんこと1000円の余力さえ使ってしまったので、もう鼻血も出ません。


 今日、親父から暇つぶしに電話がありました。
 親父は私がUSEN株を全力で購入しているのを知っており、
   USEN、下げとうね。今、何もできんちゃろ。
とか言って、挑発してきました。
 確かに今のUSENを状況を考えれば、こちらから何も言うことができませんでした。
 チキショー!!資金が一ケタ違うんだよ!お主のような長期投資でやっている訳ではないんだよ!日々これ勝負なんだよ。
 などと心の中で思いました。
 今に見ておれ。USENが上昇した暁には、目にもの見せてくれる。


にほんブログ村 株ブログへ ←こちらに登録してみました。