日経平均、爆下げですね。
 何事でしょうか?


 しかしニッシンとは相性悪いようですね。
 過去も売買していますが、全て損切りしたように思います。
 しかし今までより株式分割してくれたお陰で、拘束される金額が1万ちょいなので、そのまま放置していようと思います。


 と言うことでこれからの余力は、ニッシンが約定するまで約3万。
 これを元手にコツコツ頑張ります。


 そして手を出したのが、サンテク。
 90円で350株約定したので、2円抜きにチャレンジ。しかし約定せず。
 明日1円抜きで処分します。板を見る限りまだ下げそうです。

銘 柄 株 価 買 値 売 値 株 数 損 益 含み損益
USEN 2670(-55) 3206.25 80 ホールド -42900
ニッシン 113(-4) 121 100 ホールド -800
サンライズ・テクノロジー 90(-4) 90 350 ホールド 0

【本日確定損益】0円

【累計確定損益】+9950円


にほんブログ村 株ブログへ