今日は昨日の下げの反発で全面的に上げておりました。


 サンテクの円抜きは成功しておりましたが、実際はそれ以上に株価が上がっており、「まだまだいけたなあ」と思いました。
 先日円抜きは原則1円と決めたのを忘れてました。
 はやり人とはよくできたもので、損したことよりも、得したことの方が印象に残っているのでしょうね。
 冷静沈着に欲を出さずに、無理せずやっていこうと思います。


 明日は休みです。
 またデイトレに頑張ってみようと思います。


 そういえば、USENから中間配当金のお知らせが届きました。
 1株あたり5円の配当があるようです。
 80株持っていましたので、400円の配当がつきます。
 昼飯代にもなりませんが、届いたら換金しようと思います。

銘 柄 株 価 買 値 売 値 株 数 損 益 含み損益
USEN 2070(+95) 3206.25 80 ホールド -90900
サンライズ・テクノロジー 85(+4) 82 83 470 +470

【本日確定損益】+470円

【累計確定損益】+6370円


にほんブログ村 株ブログへ