今日は仕事休んで、勉強と思いきや、一日デイトレでした。
 やっぱデイトレってパソコンから離れられないですね。
 時間の割には入る金額も少ないし、心臓にも悪いのであまりしない方がいいですね。


 USEN、結構持ちこたえてましたね。
 持ち株を高くで売って、安く拾っての作戦でなんとか利益が出ました。
 そして最終的には前日より上げているので、よかったです。


 しかし昨日、決算発表のあった鉱研工業ですが、出来高が若干あった程度で結局下げてます。
 しょうがないので長期ホールドということになりそうです。
 それでも400円まで上がれば、すぐ手放なそうか検討中。


 サンライズ・テクノロジーですが、昨日の決算発表で一時株価上昇したんですが、その後元通り。
 高値でつかんでしまって、結局損切り
 やめてきゃよかった。


 今日はさらにUSENを売って、買い戻す間にドリテクのデイトレを行いました。
 余力はないので、USENを一時売っている間に、ちょっとデイトレです。
 無理は禁物ですね。

銘 柄 株 価 買 値 売 値 株 数 損 益 含み損益
USEN 2075(+5) 3206.25 80 ホールド -90500
(2055) (2090) (20) +700
鉱研工業 351(-4) 374 100 ホールド -2300
サンライズ・テクノロジー 85(+2) 91 86 40 -200
ドリームテクノロジーズ 10260(-10) 10210 10240 4 +120

【本日確定損益】+620円

【累計確定損益】+7650円


にほんブログ村 株ブログへ