今日も勉強せずに、デイトレに励んでおりました。
 今日も相変わらずのUSENの下げ。日経平均は上げているのに…。
 再びUSENの単独含み損10万超えです。
 デイトレでちまちま稼ぐ以上に含み損を増やしていきます。


 しかしこちらもそんな勢いに負けずに貪欲なデイトレです。
 USEN下げ待ちの間に、USENを買い戻す資金でドリテクのデイトレ。ドリテク買って売って、USEN買い戻して…。
 余力でインボイスに挑戦。ギリギリの10円ゲット。
 松井証券なので、約定合計10万円内に押さえ、手数料を0円に抑えるところは絶対です。


 今週は試験のため仕事を休んでいたので、昼間デイトレに励みましたが、来週からはちゃんと仕事しますので、こんな頻繁なデイトレはなかなかできないでしょう。
 このままUSENと鉱研工業の長期ホールドといきそうです。

銘 柄 株 価 買 値 売 値 株 数 損 益 含み損益
USEN 1880(-100) 3206.25 80 ホールド -106100
(1861) (1889) (20) +560
鉱研工業 345(-5) 374 100 ホールド -2900
ドリームテクノロジーズ 9200(-510) 9160 9240 4 +320
インボイス 3630(-50) 3620 3630 1 +10

【本日確定損益】+890円

【累計確定損益】+9140円


にほんブログ村 株ブログへ