日経平均暴落中です。目も当てられません。


 新規銘柄が決まりました。
 その名も「トッキ」。有機ELの第一人者です。
 ここ数日様子を窺っていたんですが、最近かなり暴落気味。これはリバウンド間違いなしと読んだのですが、まだ底ではないような感じ。
 買ったんですが、結局売却。デイトレになってしまいました。しかし+1000円は久しぶりに高額ゲットです。
 それでも今の損には「焼き石に水」です。
 明日はさらに落ちると読んで、また指値で入れておきました。


 ただ今、全体的に暴落中で、鉱研工業もリソー教育も含み損が増えております。
 ナンピン検討中。
 どうしようかな?


 いつまでこの調子なんでしょうかね?

銘 柄 株 価 買 値 売 値 株 数 損 益 含み損益
鉱研工業 315(-24) 374 100 ホールド -5,900
リソー教育 8,060(-380) 8,820 4 ホールド -3,040
トッキ 689(-11) 674 684 100 +1,000

【本日確定損益】+1,000円

【累計確定損益】-115,180円

【累計手数料  】-1,622円

【配当金(税引) 】+360円


にほんブログ村 株ブログへ