今日は全体的に反発している傾向でしたが、日経平均は大きく戻るとはいきませんでした。
 今日は仕事休みだったので、自宅でのんびりデイトレに励みました。


 しかし、ドリテク、インボイスともに売却後、ストップ高まで上がってます。
 そんなことなら先に言ってよね。しっかりホールドするのに…。


 USENも1500円を底に上げに転じてます。
 今日は簡単に利益確定に走りましたが、今後の方針次第では再び長期ホールドも視野に入りそうです。
 しかしライブドアの一件が完全に済んでからのほうがいいのでしょうか?


 新興市場が元気になってきたように感じるのは私だけでしょうか?
 今まで散々下げてきただけにこれから上げに転じるんじゃと期待しております。


 しかし、今日はデイトレ成功な一日でした。
 休みの日はこれくらいありたいものです。
 

銘 柄 株 価 買 値 売 値 株 数 損 益 含み損益
鉱研工業 325(-1) 348 200 ホールド -4,600
リソー教育 8,770(+350) 8,820 4 ホールド -200
(8,730) (8,790) (4) +240
8,750 8,790 7 +280
USEN 1,535(+35) 1,511 1,522 30 +330
ドリームテクノロジーズ 8,120(+1,000) 7,910 7,960 5 +250
インボイス 3,990(+500) 3,940 3,950 3 +30

【本日】+815円

  • 確定損益 +1,130円
  • 手数料 -315円

【累計】-117,722円

  • 確定損益 -115,830円
  • 総手数料 -2,252円
  • 配当金(税引) +360円


にほんブログ村 株ブログへ