日経平均、爆上げでした。
 一昨日デイトレしたUSENやドリテクは持ってれば、どんどん上げていたのにね…。
 まだまだ、先が読めません。こんなことになるなんてね。


 悔やまれるのが一時674円で買って、10円上げたところで売った「トッキ」です。
 今になってみれば、当時より100円近く上げているではありませんか。
 その当時はもう少し下げると読んだんですが、駄目でしたね。


 今日は他に3つほど指値注文していたんですが、その値段まで下げることなく、上がっていってしまいました。
 何だか波に乗り遅れてしまったようです。
 もう一度下げないですかね。

銘 柄 株 価 買 値 売 値 株 数 損 益 含み損益
鉱研工業 326(-1) 348 200 ホールド -4,400
リソー教育 9,400(0) 8,820 4 ホールド +2,320


【本日】0円

  • 確定損益 0円
  • 手数料 0円

【累計】-117,722円

  • 確定損益 -115,830円
  • 総手数料 -2,252円
  • 配当金(税引) +360円


にほんブログ村 株ブログへ