アイサンテクノロジー買いました。
 しばらく400円で指していたんですが、全然降りてこなかったので、410円で指していたら約定してました。
 こんなときに限って、明日400円まで下げたりするんですよね。


 アイサンテクノロジーは地味ながらも徐々に上げている銘柄で、竹田和平氏が大株主でもある銘柄です。
 数ヶ月前から注目はしていたんですが、400円を底にしているような動きでしたので、ここしばらく400円で指値注文していたんですが、とうとう痺れを切らして買ってしまいました。
 今のところ、長期保有を予定しています。


 日経平均やや下げですね。
 このあたりが底ではないかという話も出ていますが、頑張ってほしいところです。

銘 柄 株 価 買 値 売 値 株 数 損 益 含み損益
鉱研工業 321(0) 348 200 ホールド -5,400
リソー教育 9,150(-220) 8,820 4 ホールド +1,320
アイサンテクノロジー 410(-5) 410 100 ホールド 0


【本日】0円

  • 確定損益 0円
  • 手数料 0円

【累計】-117,722円

  • 確定損益 -115,830円
  • 総手数料 -2,252円
  • 配当金(税引) +360円


にほんブログ村 株ブログへ