ドリテクでやってしまいました。
 一時は4株で含み益+1000円くらい出ていたのに、欲張ったためそれから下げて−2000円。
 デイトレの基本を忘れてました。
 それからUSENで傷口を広げ、止めときゃよかったです。
 試験が終わって、気が抜けていたのかも知れません。
 「デイトレは無理せず、地道に10円でもいい」と心に刻まねば…。


 しかしドリテクもUSENもさらに保有していたらもっと酷い事になっていたから、その前には損切りできてよかったことにします。
 この教訓を次に生かさないと…。
 以前も失敗しているはずなんですがね。

銘 柄 株 価 買 値 売 値 株 数 損 益 含み損益
鉱研工業 320(-1) 348 200 ホールド -5,600
アイサンテクノロジー 396(+1) 405 200 ホールド -1,800
日本駐車場開発 23,230(-480) 24,000 1 ホールド -770
リソー教育 8,480(+60) 8,960 4 ホールド -1,920
(8,530) (8,540) (4) +40
ドリームテクノロジーズ 8,250(-1,760) 9,360 8,830 4 -2,120
USEN 1,332(-69) 1,347 1,344 20 -60


【本日】-2,140円

  • 確定損益 -2,140円
  • 手数料 0円

【累計】-119,552円

  • 確定損益 -117,660円
  • 総手数料 -2,252円
  • 配当金(税引) +360円


にほんブログ村 株ブログへ