久しぶりの取引です。
 バイトで稼いだ3万円を何に使おうかと検討しましたが、いろいろ迷って、「トラスト」という会社の株を買いました。
 一応、ある程度下げたところで買おうと32,000円で設定していたんですが、本日約定していました。
 これが含み益を出して行ってくれるのか、含み損で行くのかは今後の推移を見てみたいと思います。
 今のところ売りの目安は34,000円ぐらいかなと思っていますが、どうしましょう。


 しかし
 リソー教育日本駐車場開発はまた下げ始めました。
 特にリソー教育は含み益が一時出ていたんですがね…。

銘 柄 株 価 買 値 売 値 株 数 損 益 含み損益
鉱研工業 295(0) 348 200 ホールド -10,600
アイサンテクノロジー 378(-3) 405 200 ホールド -5,400
日本駐車場開発 19,010(-550) 24,000 1 ホールド -4,990
リソー教育 8,320(-210) 8,960 4 ホールド -2,560
トラスト 32,000(-500) 32,000 1 ホールド 0


【本日】0円

  • 確定損益 0円
  • 手数料 0円

【累計】-118,562円

  • 確定損益 -116,670円
  • 総手数料 -2,252円
  • 配当金(税引) +360円


にほんブログ村 株ブログへ