今日から嫁さんと子供は従兄弟の結婚式参加のため、3日間東京に行ってしまいました。
 早速自由な時間を過ごしています。


 来月には新居ができて、引っ越す予定ですが、家電製品や家具等を買う資金がどれくらい残るのか分かりません。
 テレビも大きいやつが欲しいですが、ソファや冷蔵庫も必要な気がします。
 今あるやつを使えばいいんですが…。


 資金がどれくらい残るかで優先順位を決めないと。
 来月のボーナスからローン返済が始まるので、嫁さんと検討しないと…。


 先日、パソコンのプリンターが壊れたので買いなおしました。
 4〜5年キヤノンのBJ−F890を利用していましたが、とうとう印刷できなくなりました。
 修理しようかと思いましたが、この際新しく新調しました。
 ヤマダ電機キヤノンのPIXUS−MP600を買い求めました。


 プリンターを眺めていたら店員さんがやってきて、あれこれ説明を始めたので聞いていたら、これが一番売れていて、多機能で使い勝手がいいそうでしたので買いました。
 ただ大きいので置く場所に困ります。
 そろそろ年賀状の準備をしないといけません。