新規開始

aegis2004-08-11

次の武将はシナリオ3、放浪呂布軍配下の「高順」。
<<プロフィール>>
呂布配下の将。呂布に従って各地を転戦した猛将で、「陥陣営」の異名を持つ。
呂布敗北後は、何ら言い訳をせずに潔く斬られた_| ̄|...○



194年3月(開始イベント)
董卓暗殺後、都を追われ放浪軍となった呂布軍。
千載一遇のチャンスが訪れた。


呂布「おれほどの者が、こうして流浪の身に甘んじようとは・・・
   はなはだ不本意だ!!」
伝令「曹操軍と劉備軍が衝突を始めました!!」
張遼呂布様、これは好機です!曹操軍の守備は手薄のはず!!」
呂布「よし、直ちに出陣だ!!これより濮陽をもらい受ける!!」
・・・


陳宮呂布様、早く城内へ!」
呂布「城門を開けたのはお前か?」
陳宮曹操はダメっす!やっぱ呂布様でしょ!!」
呂布「一気に城内へ攻め込むぞ!!」
・・・濮陽強奪!!


っと言うわけで
呂布を皇帝へ」を合い言葉に
潔く斬られてたまるか高順編のスタートです。


194年3月
さっそく始まった高順@孫悟空編。
現在の呂布軍は
無敵艦隊呂布
寝返軍師「陳宮
呂布軍のツートップ「張遼&高順」
その他B級武将6名の10名体制でスタートです。

とりあえずみんなに挨拶中
高順「あんまり知られてないなー(´・ω・`)
  「おっす!!おら高順!!」呂布様と親密
  「おっす!!おら高順!!」陳宮と親密
  「おっす!!おら高順!!」張遼と親密
以下略_| ̄|○