盆休み前のまとめ書き

194年7月
「登用の魔女(五輪開催記念)」な高順@ホリプロ編。


陳宮以外文官のいない呂布軍。
その人材不足を補うために高順は四方八方にスカウトしまくりです。
高順「まったく、呂布軍にはインテリ野郎はいないのか_| ̄|○
   全国スカウトキャラバン出発!!」
・・・


荀攸李厳・楊修・王忠4人が呂布軍合流!!
国力アップは他の者に任せて、人材登用専門官の高順です。

楊修登用の説得で舌戦50連敗しました(´・ω・`)
途中山賊に一騎打ち負けて、全財産失いました_| ̄|○



196年3月
「まだまだ続く登用」な高順@ダンディ編


引き続き登用を行い、人材アップを目指す高順です。
全国スカウトキャラバン回っている内に
甘寧・李通・孔融をゲッツ!!ゲッツ!!ゲッツ!!
やっぱり呂布軍は軍事国家になりつつあります。
しかも甘寧とは義兄弟となって、高順にも弟ができました。



197年6月
「初めての戦闘」な高順@シャア編


呂布軍も最大部隊まで配備したことより、進軍を開始することとなった。
呂布「隣国曹操領へ攻め込むぞ!!」


高順「見せてもらおうか、曹操軍の青州兵の性能とやらを!!щ(゜Д゜щ)
   高順、重騎兵隊、出る!!」
・・・
伝令「高順様、部隊が混乱しています(´・ω・`)
   城壁から弓矢の攻撃が・・・_| ̄|...○」
・・・
高順重騎兵隊、壊滅_| ̄|○
高順「認めたくないものだな、若さ故のあやまちというものを・・・」


しかし曹操軍、滅亡!!呂布軍勝利!!



199年〜

「裏金で解任されてたまるか!」な高順@ナ●ツネ編


曹操軍の壊滅により、その跡地には有象無象が入り乱れ!!
高順「登用なら私にお任せ!!
   某野球球団のオーナーナベ●ネと違ってスカウトは
   クリーンにいくよ!!」
・・・


スカウトマン高順の活躍で曹操軍のおもだったメンバーは
呂布軍に吸収です!!
一気に人材豊富になっています。



200年〜

ランバ・ラル」な高順@ザクとは違う編


曹操軍の将軍・軍師を数多く抱えた呂布軍。
袁紹との戦もできるように頭数がそろいました。


呂布袁紹との全面戦争に出るぞ!!」
高順「高順隊も出るぞー!!」
虎の子の重騎兵部隊を駆る高順隊。
歩兵の甘寧、弓兵の夏候淵、軍師程碰、+B級武官の編成で袁紹領へ
殴り込みです。


高順「騎兵とは違うのだよ!騎兵とはなー!!」
高順重騎兵隊の活躍、他のサポートによりで敵部隊の殲滅に成功。


黄河を挟んで袁紹軍との戦が続きます。
・・・


伝令「劉備軍は壊滅しました。」
高順「えっ?いつの間に・・・?」
・・・
伝令「袁術軍も壊滅しました。」
高順「えっ?いつの間に・・・?」


一方南の方では
劉備軍は呂布軍の誰かさんが、袁術軍は孫策軍が壊滅させてます。