急転直下の1週間

〜 207年
釣りバカ日誌のようにはいかない」な私自身@厳しい現実編


いろんなところの太守を歴任しながら、気が付けば汝南の太守に
落ち着いた高順です。
汝南は孫策領と劉表領と隣接し、時折孫策軍がちょっかいかけてきます。
孫策軍を退けつつ、領土防衛と内政強化を行いながら、劉表領を
占領してます。


気が付けば呂布軍が北上を続け、袁紹領は2国までに減ってます。
袁紹も最後の抵抗を行い、顔良文醜らを中心に頑張っているようです。





・・・えっ、転勤ですか?(私自身の話です)
しかも本店勤務・・・_| ̄|○
もうしばらくは支店でのんびり暮らして、休暇なんかゆっくり取りながら
合間に仕事(釣りバカ日誌のように)をしていたかったのに・・・(´・ω・`)
まあ、慣れるまで忙しくなりそうです。
まっ、引っ越ししなくてよかっただけ良しとします。


これからは三国志日記もかなり不定期になりそうです_| ̄|○
こんな支離滅裂な日記を見てくれていた人がいたのかどうか・・・
ご静聴ありがとうございました。


仕事に慣れて、自分の時間に余裕ができれば再会したいと思います。