aegis2005-05-08

 本日、初めてPKに会いました。
 今までが実に平和な日々を暮らしてきていたのに、アレクサンドリアを出た直後に、突然戦闘が始まり、どこからともなく、いきなり宣戦布告。
 所詮、しがない生物学者のこちらは、あっという間に接舷され、白兵戦に持ち込まれ即死でした。

  • 交易品美術品4
  • 硬化鉄板
  • 食料12
  • 金貨120341D

が奪われ、

  • 船員全員死亡

という目に遭いました。鉄板と現金の被害が痛いです。
 PKに対する保険は下りないんですね。クエストの報酬があっという間になくなりました。っていうかそれ以上の被害です。
 まっ、危険水域に単独でうろうろしているのがいかんかったのでしょう。
 ロンドンへ帰れってことかな?

<新規発見生物>
○ ナイルワニ(海洋生物、アテネエスト)