東地中海地方を後にロンドンへ帰ろうと思い、マルセイユまで戻ってきました。
 マルセイユ冒険者ギルドで「陸にあってはいけないもの」なるクエストを受ける。
 どうも話の内容から化石らしい。生物学者の血が騒ぎ、一路西アフリカのアビジャンへ。ちょうどシエラレオネ付近の「白い鳥の地図」を持っていたため、ついでそれも発見していくことにした。


 さすが西アフリカは怖いです。NPC海賊が所狭しとウロウロしています。
 陸地ギリギリを通りながらアビジャンへ。NPC海賊だけならなんとか避けて通れますが、先日PKを受けて以来、PK海賊が出やしないかとビクビクです。
 結局、PKはいないようでしたが、周りの船が海賊船のように見えてたまりませんでした。


 久しぶりにロンドンへ帰ろうかな?ゴードンが待っていることだし・・・。
 って、イベント忘れてました。
 

<新規発見生物>
○ ペリカン(白い鳥の地図)
○ 巨大なサメの骨(化石、マルセイユエスト)