本日は鋳造スキル上げに専念した。ひたすら金属を生産し、時には大砲も生産し、バザーでしばらく放置するも買い手なく、店売りしています。
 もう低レベルの大砲なんか買ってくれる人はいなんですかね?
 大砲作るより、鉱石から金属を精製し、交易品となる砲弾などを生産し、店売りした方が時間もお金も節約できていいみたい。


 しかし、この日記を書いている間、バザー放置していたのですが、船首セイカー砲が1つ売れました。珍しい。


 そう言えばロンドンに帰ってきたのに、イベント21章が続かないなーって思って情報サイト等を確認していたら大事なことを忘れてました。
 カリカットの商人サンジャイから頼まれものがあったんでした。
 モザンビークの交易所で品物を渡すよう頼まれていたのに、無視して一気にロンドンまで帰ってしまいました。
 やべぇ、モザンビークまで行かなければ…。


<新規生物発見>
 なし