特にPKとかなく毎日送っていましたが、現在職場が異動期でしたので、送別会などでゲームする時間がありませんでした。
 今週末は日曜の昼まで嫁さんと子供が遊びに行っているので、自由な時間が十分にあります。
 土日はゆっくり大航海時代の予定です。


 しばらくカリカット周辺でクエストを行っているが、PKにやられないものの普通の海賊に結構沈没させられています。
 救助浮き輪があっという間になくなりました。


 しかし冒険レベル28まではまだ時間がかかりそうです。27になるまでもまだ5000近い経験がいります。
 交易、戦闘はほとんどしていないのでレベルもかわりません。
 引き受ける生物クエもやったことあるものが増えてきました。目新しいクエが増えるといいんですが…。
 

<新規発見生物>
○ トビネズミ(小型生物、カリカット地図)
○ 猛毒の海蛇(海洋生物、カリカット地図)
○ ヒョウモンダコ(海洋生物、アデンクエ)