ジェノバでバザー放置してました。
 船尾砲、船首砲の販売を行いましたが、時間帯が深夜2時からの参加にも関わらず、多くの人に買っていただき感謝です。
 在庫の船尾カルヴァリン砲も完売し、これからの主力は船首、船尾キャノン・ペドロ砲に変わります。
 店頭価格は船首砲、船尾砲ともにノーマル大砲を15万Dで、名匠大砲を18万Dで販売しています。
 北欧から持参した材料も尽きましたので、先着5名の現品限りとなってしまいました。
 Eurosサーバーのジェノバ海事依頼仲介人近くでバザー開いていますので、お立ち寄りください。


 またまた、コメントを頂きました。
 RYOさん、こちらもEurosサーバーでやっていますよ。どこかでお会いできたら楽しいですね。では。