昨日からの残りの大砲5つも完売しました。
 大海戦が始まる前に、再び大砲を製造をしようとアムステルダムまで帰港。大量生産に励みました。
 10個近くの大砲を製造し、船倉に材料を詰め込んで、再度前線まで戻ってきました。


 大海戦終了までには間に合いました。
 初めて戦場を見たのですが、カルヴィ沖は多くの船団で画面上はごちゃごちゃになっていました。
 早速バザーでも開こうと今度は守備側のカルヴィに上陸。町中イスパニアンでごった返していました。
 しかしイスパニアの商人らが味方への補給物資を格安で配給しているらしく私がもってきた大砲は誰も見向きしませんでした。


 大海戦の終了後、さらに町中イスパニアンで溢れかえり、見にくくなったため、昨日と同様ジェノバへ行きました。
 またジェノバでバザー放置です。