カリカットの書庫で生物学の勉強をしたところ、新規生物の地図が2つほど出てきた。
 しかしうち1つは生態調査のランクが足りないので、もう少し頑張らないといけないらしい。「大きなサル」の地図であるが、こんなへんぴな土地では生態調査を上げるアイテムなんかバザーも出ていないし、地道に生態調査を上げようかな?
 しかしあと生態調査3800の熟練度は厳しいかな?


 そう言えば「黒色の猛獣」でクロヒョウを発見しました。
 最近だんだん宝石マーク3つの発見物が増えてきました。


<新規発見生物>
○ クロヒョウ(大型生物、カリカットクエ)



<既存発見生物>
○宝石マーク4つの生物(1種)

  • 鳥類:テンニンチョウ


○宝石マーク3つの生物(14種)


○宝石マーク2つの生物(29種)


等発見しています。
 宝石マーク1つの生物を今度時間のある時にでも取り上げてみようと思います。