とうとう大航海時代オンラインをしなくなってしまった。
 長い間、当ブログに立ち寄りありがとうございます。
 とりあえず、課金を停止しておりますが、キャラクターが消えることはないようなので、将来のアップデートで魅力的なゲームに変わっていたら、再開しようかと思います。
 


 大航海時代オンラインに興味がなくなったわけだが、最近興味がわいているのは、

 gyao、aii、フレッツスクエア等を利用して、アニメ、映画、スポーツなど鑑賞しております。

 私は基本的には右よりな日本人ですので、中国、韓国の問題にはいらだちを感じております。
 とりかご(http://d.hatena.ne.jp/torix/)〜特にこちらのサイトはガンダムのキャラクターが出てきて、楽しいです。

 最近の景気の良さと株をやっている人の増加から、ただ今興味津々です。
 うちの親父も最近、株で儲けているらしい。


 今後、このブログも何を主体をしたものにしていこうか考え中です。