昼間仕事をさぼって、株投資を行ってみました。
 やっぱりまだ仕組みがよく分かりません。


 30000円で購入した株がグングン下がっているのを見て、右往左往しているうちに3000円のマイナスで売ってしまいました。「しまったやってもーたー」と思っているうちに時間が流れていっております。
 もっと心の余裕がほしいです。
 損売りしたのを後で後悔しそうですが、前に進みます。 


 やはりよく分からないまま株を購入すると慌ててしまいますね。
 もっと広い心でゆったりと構えていこうと思います。
 いろんな情報を仕入れてから株を買わないと、見よう見まねでは鴨られてしまいますね。
 日々勉強です。

銘柄 株数 損益
4840ドリームテクノロジーズ(株) 30000 27000 1 -3000
8571(株)ニッシン 285   200 ホールド

【本日確定損益】-3000円

【累計確定損益】-2900円