今日は特に株は行っておりません。
 昨日購入したニッシンの株は結局、高値で掴まされておりますので、そのまま放置しております。今日は一転下げておりますが、しばらく様子を見ようと思います。


 あまり値の動きに一喜一憂せず、長い目で見ようと思いました。
 しかし、長く持ちすぎると、他に投資ができないのである程度の利益が取れそうなら、売ってしまおうかと思っています。


 ニッシンの情報では「日興シティでは目標株価を250円から326円に引き上げている。」というのがありましたが、どのように影響するのだろうか?
 マジでそんなに上げるのかな?
 来年3月末には株数が2倍になるので、それまで持っててもいいけど、それまで身動きがとれなくなりそうなので、売る時期については流動的に見ておこうと思います。

銘柄 株数 損益
(株)ニッシン 285   200 ホールド


【本日確定損益】0円

【累計確定損益】-2900円