今日は日曜勤務した分の振り替え休日です。
 さっそくイー・トレード証券にも20万円振り込んできました。
 これから本格的に松井証券イー・トレード証券のダブル体制で取り組んでいきたいと思います。


 週末にいろんな情報から株価が上がると推測した「マックスバリュ東海」と「ダイニチ工業」ですが、ともに前日比1割近い上昇が見られました。
 情報を知った人たちが「これは上がる」と思って買いに走ったんでしょうが、初値が急激に上がって、昼過ぎには下降して落ちついています。
 成り行きで購入した人が朝一で高値で購入して、あとは自然に下降していったように見えました。
 ということで下がりきったと思われるところで「ダイニチ工業」を買いました。
 「マックスバリュ東海」は資金不足で購入できませんが、今後の推移を見て、「ダイニチ」の売り時期の参考にしようと思います。


 松井証券の余力が4万円ほどあったので、サハダイヤモンドの1000株購入し、1円上がったところで売ろうとしましたが、上がらずそのまま放置です。
 明日にでも35円で売ろうと思います。

銘柄 株数 損益
ニッシン 285   200 ホールド
ダイニチ工業 1615   100 ホールド
サハダイヤモンド 34   1000 ホールド

【本日確定損益】0円

【累計確定損益】-2900円