ライブドアショック
 今日は、一連のライブドア強制捜査に株価激下げの一日でした。
 私の保有株も軒並み下げに転じ、ダイニチ工業にあっては前人未到の13000円の含み損となりかなりやばめです。
 USENも下げましたが、なんとか傷口が開くようなことにはなりませんでした。


 今回の一件で、下げに下げた市場ですが、これで現在注目していた「新日本科学」と「ギャガ・コミュニケーションズ」も買いたいところまで落ちてきました。
 ダイニチ工業損切りしてそちらにシフトするのも考えましたが、損切りの額が大きいので悩みます。
 まあ、明日は今日の反動で上がるのを期待します。


 しかしライブドア関連の株は持っていなかっただけでもよかったです。
 よく見るブログにライブドアを900株持っている方がいました。やはりストップ安で買い手は付かないようです。
 それを考えれば、ダイニチ工業の含み損もかわいいものです。

銘 柄 株 価 買 値 売 値 株 数 損 益 含み損益
ダイニチ工業 1485(-64) 1615   100 ホールド -13000
USEN 3610(-190) 3450 30 ホールド +4800

【本日確定損益】0円

【累計確定損益】-5500円