ライブドアショック2日目。
 今日も全面安の1日となりました。
 私の保有するダイニチ工業、USENともに今日も値を下げ、含み損益がマイナスとなってしまいました。
 この一件が落ち着けばいずれは株価も戻ると思いますが、逆に言うと今が買うチャンスでもあるんです。
 しかしもう余力がありません。


 ダイニチ工業の第3四半期決算が1月27日にあるそうです。
 あと1週間ちょい保有を続け期待をするか、今損切りをして下げに下げている株を買い直すか悩みます。
 ニッシンからUSENに乗り換えたのは成功だと思っていますが、考えどころですね。


 金曜が仕事休みなので、明日は様子を見ようと思います。
 そろそろ下げた反動が来るような気がするんですが…。

銘 柄 株 価 買 値 売 値 株 数 損 益 含み損益
ダイニチ工業 1429(-56) 1615   100 ホールド -18600
USEN 3280(-330) 3450 30 ホールド -5100

【本日確定損益】0円

【累計確定損益】-5500円