ライブドアショック3日目。
 仕事の合間に市場の動きを見ています。
 今日は一気に反発しているようです。
 私の保有株も含み損を減らしてくれることでしょう。


 何か仕込みたいと思っていたんですが、余力もないので現在のダイニチ工業とUSENに頑張ってもらうしかないようです。
 ダイニチ工業を売って、別の株に買い換えようかと思いましたが、いまいち乗り気がしませんでした。


 2万円程度の余力でデイトレしようと仕込んでいますが、約定しません。
 しばらくすると約定しました。早速2円ほど上げて売りに出しましたが、そのまま誰も買い手はつかず、ホールドしてしまいました。
 明日再び売りに出そうと思います。

銘 柄 株 価 買 値 売 値 株 数 損 益 含み損益
ダイニチ工業 1470(+41) 1615   100 ホールド -14500
USEN 3410(+130) 3450 30 ホールド -1200
中外鉱業 130(+10) 130 100 ホールド 0

【本日確定損益】0円

【累計確定損益】-5500円