今日は仕事も休みで家出のんびり市場の流れを見ていました。
 水ぼうそうの子供もお義母さんが見てくれましたので、ゆっくりできました。


 今日は堀江社長が昨晩逮捕されたことで悪材料が出尽くした感が出たのか、日経平均も上げて、私の保有株も上げました。含み損がまだまだありますが…。


 今日は一日のんびりしようと思ったのですが、結局余力8000円を使ってデイトレを行いました。
 中外鉱業の失敗をしないように明日上げるかもしれないけど、今日中に売りきり、保有しないように心がけました。
 サンライズ・テクノロジーが100−98の間でうろついていましたので、98円で80株購入し、即99円で売却しました。
 80円という利益ですが、それなりの経験がつめたと思います。

銘 柄 株 価 買 値 売 値 株 数 損 益 含み損益
ダイニチ工業 1450(+1) 1615   100 ホールド -16500
USEN 3250(+90) 3450 30 ホールド -6000
中外鉱業 122(+4) 130 100 ホールド -800
サンライズ・テクノロジー 98(-3) 98 99 80 +80

【本日確定損益】80円

【累計確定損益】-5420円