今日は特に動きのない一日でした。
 保有株も大して動きもなく、中外鉱業も約定せずほったらかしです。


 USENのIR情報を見ていたら、USENが運営する「GyaO」でNHKの看板番組だった「プロジェクトX」を無料配信するそうです。
 その他に、「BROAD−GATE01」や「ShowTime」でも有料でNHK番組を配信するとのことです。
 これは好材料になるんじゃないでしょうか?明日が楽しみです。


 ダイニチ工業のHPも確認すると、新しくIR情報のコーナーを作ってありました。
 今まであったのに、わざわざ新しく作り直しているのを見ると、2日後に迫った第3四半期決算の報告に期待してしまいます。
 何かすごいことになるといいんですが…。 

銘 柄 株 価 買 値 売 値 株 数 損 益 含み損益
ダイニチ工業 1448(-2) 1615   100 ホールド -16700
USEN 3250(0) 3450 30 ホールド -6000
中外鉱業 126(+4) 130 100 ホールド -400

【本日確定損益】0円

【累計確定損益】-5420円