日経平均、今日は爆上げ。
 最近は一日の動きが大きすぎて、素人の私にはついていけません。
 もっと地道にゆっくりあげて行きましょうよ。


 今日はUSENの権利落ち日でした。また下げるのかなって思っていましたが、なんとか踏みとどまってくれました。根拠はないけどこれから上げそうな予感。
 USENは保有していたavexの株の売却して80億利益が出たそうで、その資金でまたどこかと協力していってほしいところです。


 本屋で「ダイヤモンドザイ」を買いました。
 これを読んで勉強してみようと思います。お金ってあるところにはあるんですね。
 しかし「株で2億円作る大作戦」って…。

銘 柄 株 価 買 値 売 値 株 数 損 益 含み損益
USEN 2655(+5) 3206.25 80 ホールド -44100

【本日確定損益】0円

【累計確定損益】-7820円

にほんブログ村 株ブログへ ←こちらに登録してみました。