今日は金曜ですので、日経平均また下げかなって思ってましたが、最終的には微増ってところで終わってました。


 昼間、時間があったので市場を見ていました。
 再び、中外鉱業デイトレしようかと思いましたが、いまいち乗り切れませんでした。
 結局、以前保有したことのあるニッシンを100株購入です。
 以前購入したときは285円でしたが、たいぶ安くなったものです。
 3月末に株式分割するので保有もありなんですが、デイトレの余力がなくなるので、来週にはすぐ売るかも。前回の損を挽回したいところです。


 USENがじわじわ上げてきてますよ。
 含み損が4万切りました。来週に期待。

銘 柄 株 価 買 値 売 値 株 数 損 益 含み損益
USEN 2715(+60) 3206.25 80 ホールド -39300
ニッシン 230(-2) 230 100 ホールド 0

【本日確定損益】0円

【累計確定損益】-7820円

にほんブログ村 株ブログへ ←こちらに登録してみました。