• 10週目

 今週は激しい上下を繰り返す市場の動きでした。
 相変わらず保有銘柄はUSEN一筋で、あとは2万ちょいの余力でデイトレしました。


 USENは無事、株主優待(映画の試写会)の権利を獲得したので、あとは利確もとめて長期ホールドです。
 今週は株主優待権利落ち日後にもかかわらず、木、金と上げで終わっているので、来週は期待できるんじゃないでしょうか?


 デイトレの方は、中外鉱業で1000円の利益が出ました。
 これまでを振り返れば1000円の利益って過去最高です。しかしデイトレでしか利益を出していないなんて…。
 金曜には引き続き、ニッシン100株を買いました。
 来週には売るかもしれませんが、少し様子を見ようかなって思っているところです。
 以前、ニッシンで2600円の損切りしたことがあるので、リベンジです。


にほんブログ村 株ブログへ ←こちらに登録してみました。