最近、めっきり株のことをいろいろ考えることが多くなりました。
 テレビを見ていても、これからの流行や新商品についてのことに興味を持つようになりました。


 朝も「がっちりマンデー」なるテレビを見たが、ネジ業界の特集でしたが面白かったです。
 この番組は基本的に私が株を始めるのに後押しをしたもののひとつです。
 もともと経済にすら興味もなかったのに、はじめると意外と面白くて、現在はまっております。
 若いころからTVゲームをすることが多かったので、株もゲーム感覚で続いております。


 今日、仕事で出ていましたので、明日が今日の振り替え休日でお休みです。
 ゆっくり市場でも見ていようかと思いますが、嫁さんも仕事休みなので、ちょっと自由はないかも…。


にほんブログ村 株ブログへ ←こちらに登録してみました。